不動産投資

【投資&お金】情報まとめ

投資やお金に関する情報を紹介しています。

失敗しない、初心者向けマンション経営セミナー【リアネスト】

 

失敗しない、初心者向けマンション経営セミナー【リアネスト】
失敗しない、初心者向けマンション経営セミナー【リアネスト】

 

◆運営会社

株式会社リアネスト
・設立:平成19年7月23日
代表取締役:三浦 淳


◆ポイント

株式会社リアネストは、マンション経営がよく分からない人へのマンション経営セミナーを行っている会社です。


1,全く知識がなくても初級・中級と段階を踏んでのセミナーでその他に資産運用に関するマネー・保険・年金セミナー等も無料開催!
2,平日やプレミアムフライデーも開催の為、お仕事帰りに参加できます。
3,確定申告や税金についてのフォローも万全!オーナー様に対して毎年無料で確定申告書作成セミナーを実施!

 

安心した老後を送る為に何か今から準備をしておきたいと思っている方々、
リアネストでは初歩から1客1客を大事に親身にご相談にも乗りますので、お気軽にお問合せください。

 

◆タイプ別購入事例

●事例1

27歳 男性 会社員 年収550万 独身
<おすすめする物件はこれ!>
・築10 年の駅近のワンルーム物件
・特徴
3点ユニットではなく設備が流行のもの(オートロック、宅配ロッカー等)を備えた長期保有が可能な物件
・おすすめの理由
年齢が若いので一生持ち続ける物件にするため築浅の中古物件を選びました

 

●事例2

53歳 男性 会社員 年収1000万 既婚
<おすすめする物件はこれ!>
築が古めのワンルームマンションを3戸
・特徴
利回りが良く築が古めの中古物件
・おすすめの理由
退職後の退職金を運用して老後は家賃収入で暮らせるよう
退職時に完済できる物件を3戸、利回り重視で選びました。

 

セミナー概要

先のことだから今は何も考えていないけれど、老後はどうなってしまうんだろう?
公的年金がいくらもらえて、老後の生活費にいくら位かかるの?」
「一生懸命仕事をする以外に、どうしたら安心した老後を送れるの?」
こんな心配は、ほとんどの方が持っているはずです。


ちなみに「公的年金だけでは十分な生活はできない」
と考えている人は約80%にものぼります。(生命保険文化センター調べ)


そこで「投資なんてやったことないし、失敗したくない」
初心者の方々のために、少人数制の定期セミナーを開催する運びとなりました。
良い面も悪い面も含めて、今まで誰も教えてくれなかった隠れたノウハウを、
専門家から皆様へお届けします。


↓↓↓↓↓
セミナー詳細はコチラ