不動産投資

【投資&お金】情報まとめ

投資やお金に関する情報を紹介しています。

【女性限定】失敗相談事例に学ぶ【ジー・ピー・アセット】

【女性限定】失敗相談事例に学ぶ【ジー・ピー・アセット】
【女性限定】失敗相談事例に学ぶ【ジー・ピー・アセット】

 

◆運営会社

株式会社ジー・ピー・アセット
・設立:平成13年2月26日
代表取締役:小川 進一


◆ポイント

失敗しない不動産投資をモットーに、セミナーをご案内しております。
成功のヒミツが聞けると大好評のセミナーです。

・結婚・出産をした後の資産運用が心配、、、
・以前資産運用で失敗したが次こそは成功させたい!
・不動産投資って子育てしながらでもできるの?

などのお悩みを持つ女性限定の不動産投資無料セミナーです。

 

セミナー内容紹介

<第1部>
女性にまつわるお金のはなし
第1部ではまず講師の自己紹介、女性に関係するお金の運用についてお話します。
また、実際に起きた失敗事例も合わせてご紹介します。
失敗事例に習って、お金の運用に成功するコツを学んでいきましょう。

<第2部>
ジー・ピー・アセットが提案!失敗しない不動産投資
ジー・ピー・アセットの強みでもある「失敗しない不動産投資」についてお話します。
過去の失敗事例を徹底的に分析し、不動産投資の失敗を未然に防ぐための知識を身につけられます。

<第3部>
個別相談会
セミナー内容で不明だった点や不動産投資に関するお悩みなど、個別でお話をお伺いします。
個別相談会でしか得られない情報もありますのでぜひお気軽にご相談下さい。

 

セミナー参加者の声

<Sさん(父と二人暮らし)>


リーマンショックで給料が上がる気配もなく、
「一生独身かも」と老後への不安を抱えるなかで
不動産投資でお金の運用をするという発想に興味を持ちセミナーに参加しました。

 

他社さんのセミナーでは「これがオススメ」と、
半ば押し売りされているような印象を受けましたが、
ジー・ピー・アセットさんでは失敗談や業界の裏話などが聞けて勉強になったし、
純粋に内容が面白かったです。


特に「この業界の人は新築マンションは買わない」など、
思わず「へぇ~」となることが多かったように思います。
私はかなりの慎重派ですが、多くの物件を紹介・案内してもらい、
最も理想に近い物件を案内してくださったのは

断トツでジー・ピー・アセットさんでした。


今では、素敵な彼に出会うことができ、幸せな夫婦生活を満喫しています。
独身への不安から投資を始めたのに、人生わからないものですね(笑)。
不動産投資は、私の人生のターニングポイントになったと思います。

 


<Kさん(夫、子2人)>


不動産投資に興味がありましたが、以前に株で失敗したことがあったため、
やってみたい気持ちと同じかそれ以上の不安を抱えていました。
そんな折に不動産投資の情報サイトで見つけたのが、
ジー・ピー・アセットさんの「失敗に学ぶ不動産投資セミナー」です。


講師をされていた小川社長にセミナー終了後、
ふと疑問に思ったことを軽い気持ちで質問してみたら、
初心者の私にもわかるよう懇切丁寧に答えてくださいました。


質問を続けているうちに、私の不動産投資に対する不安はどんどん解消され、
何を質問しても明確に答えていただける小川社長の知識の豊富さと、
売りたいオーラが全くないことに好感を覚え、
ジー・ピー・アセットさんなら大丈夫だと感じました。


それから話はトントン拍子。
他の不動産会社を見ることもなく「ご縁」を感じた1件目の物件を購入しました。
毎月の通帳を見る楽しみも増えましたし、不動産投資、私は絶対おすすめです。

 


↓↓↓↓↓
セミナーの詳細はコチラ