不動産投資

【投資&お金】情報まとめ

投資やお金に関する情報を紹介しています。

お仕事終わりに気軽に立ち寄れる。不動産投資【株式会社クレアスライフ】

お仕事終わりに気軽に立ち寄れる。不動産投資【株式会社クレアスライフ】
お仕事終わりに気軽に立ち寄れる。不動産投資【株式会社クレアスライフ】

 

◆運営会社

株式会社クレアスライフ
・設立:2007年8月
代表取締役:尾池 雄二


◆ポイント

不動産投資は始める前に「知っておくこと」が大切!

 

不動産投資55分講座では、不動産投資に精通したプランナーが、お客様の視点で解説します。
たった55分で、不動産投資の本質や、不動産会社が言わない本音、
物件の選び方などなかなか聞くことの出来ない内容をズバッと教えます!
これから検討する方も、既に実践している方も最適です!

 

本講座は「不動産投資の第一歩」、「物件を買う前の再確認」、「持ってみて、これからどうするのかの相談」
つまり、「アクションを起こす前のワンクッション」の場としてご活用頂いてます。

 

セミナーのメリット

<point1>セミナーは55分で簡潔に!
不動産投資のポイントは、実は思うほど複雑ではありません。
本当に大事なポイントだけをまとめる事で、要点をしっかりおさえる事ができます。

 

<point2>昼でも仕事帰りでも参加可能
要望に応えて、「13時開催」、「19時30分」開催の2つの時間を用意。
「土日やプライベートを大事にしている方」でも、

お仕事ついでに立ち寄れる時間です。
また、20時終了となっていますので、帰りも安心です。

 

<point3>会場は六本木駅から徒歩1分
「仕事でお疲れの方」でも通いやすい「六本木」駅より徒歩1分の会場。
天候が悪い日でも行きやすい。

 

<point4>希望に合わせて、会場でプランニングも可能
本講座は、不動産投資を始める前の、「学びの場」としていますが、ご希望される方には、
具体的なシミュレーションやプランナーが厳選した物件のご紹介もできます。

 

<point5>少人数制
「お客様とのパートナーシップ」を第一に考えていますので、少人数制にしています。
また、「お忙しい方」でもスケジュールが立てやすい様、事前予約制にしています。

 

<point6>アフターフォロー体制が万全
本講座の講師をつとめる「不動産投資に精通したプランナー」が、
受講した後も無料でご相談をお受けします。(対面の場合は事前にご連絡要)
ご検討や運用を進めていくなかでの、セカンドオピニオンとしてご利用頂けます。


↓↓↓↓↓
セミナーの詳細はコチラ