不動産投資

【投資&お金】情報まとめ

投資やお金に関する情報を紹介しています。

【ユズサチ】不動産投資はプレサンスマンション【株式会社プレサンスリアルタ】

【ユズサチ】不動産投資はプレサンスマンション【株式会社プレサンスリアルタ】
【ユズサチ】不動産投資はプレサンスマンション【株式会社プレサンスリアルタ】

 

◆運営会社

株式会社プレサンスリアルタ
代表取締役:土井 豊


◆ポイント

全国2位、西日本1位の供給量を誇る

総合マンションデベロッパーのプレサンスグループ。


投資マンションを選ぶポイントが2時間で体感できるバスツアー開催中!

(東名阪で随時開催)
物件の周辺や外観、部屋の中まで入って説明いたします!
バスツアー参加完了後、初回参加者には3000円分のQuoカードプレゼント!

 

主要駅チカにこだわった好立地、デザイン性・快適性・機能性

にこだわった設備が特徴です。
バスツアーに参加していただき、ご自身で選ぶポイントを理解したうえで、
選んでいただけることが大切ではないかと考えています。

 

◆投資用マンションを選ぶポイント

<立地>便利さと治安!

・駅からは近い?
・通勤通学に便利?
・近隣の治安は悪くない?
・近くにスーパーやコンビニはある?

入居者にとって、交通の便利さや、買い物のしやすさなど、
立地は必ず考慮されます。
最後に借りる決め手となったのはスーパーがあったから、というケースも。


<建物>耐久性と安全性!
・耐震性はあるのか?
・コンクリートの耐用年数は?
・セキュリティは万全?
・24時間の防災管理体制はある?

防振や防犯など、長い期間安心して保有するために建物自体の品質も重要。
建物にヒビ割れがないか、容易に侵入できる箇所がないかも確認が必要です。


<設備>室内設備と建物設備!
・バストイレは別?
・階数は2階以上?
・エアコンは付いてる?
・クローゼットはある?

他にもキッチンはガスコンロか?室内洗濯機置き場はあるか?
ネット環境は?設備は全体的に綺麗か?等が重要視されています。

 

これらは自分の目で直接見て、その場でプロの意見を聞けるからこそ、

納得できるのだと考え、バスツアーという形をとっています。

 

◆バスツアー参加者の声

・部屋の中が見れる貴重な機会をありがとうございました。
・古くなっても建物の魅力が色あせることないのが分かりました。
・防犯等、物件選びのポイント、知らない事を知ることができた。
・中古物件が見れるツアーはなかなかないので良かった。
・営業マンが売ろう売ろうとしないので安心できました。
・図面だけでは分からない建物、室内のクオリティが確認できてよかったです。


↓↓↓↓↓
バスツアー詳細はコチラ