不動産投資

【投資&お金】情報まとめ

投資やお金に関する情報を紹介しています。

収入アップを考えるマンション経営セミナー【株式会社リヴ】

収入アップを考えるマンション経営セミナー【株式会社リヴ】
収入アップを考えるマンション経営セミナー【株式会社リヴ】

 

◆運営会社

株式会社リヴ
・設立: 平成15年2月
代表取締役:福元 恒徳


◆ポイント

今の収入で満足できていますか?
今後収入が増えていく見込みがありますか??

 

「知識がない」「時間がない」「資金がない」そんな方にこそ
オススメしたいのが【マンション経営】なのです。

 ◎ 手軽に不労所得を得ることが可能!
 ◎ 節約・節税につながり手取り額が増える!
 ◎ 残せる資産がつくれる!

特別なスキルやノウハウは要りません。
わずらわしい一切の業務は我々で代行サポートしています。

 

将来に残せる資産について、あなたも一歩踏み出してみませんか?
無料セミナーでは、実際の事例やよくある失敗談などもご紹介しています。

 

◆なぜマンション投資なのか

公的年金だけで生活していくことに不安を感じている方は少なくありません。
マンション経営による不労所得があれば、
老後をより豊かに送ることができるようになります。
ローンを完済した段階から、家賃収入は全てあなたの手元に入るのです。


「完済前にもしものことがあったら…」という場合も、
マンションを購入する際に加入する団体信用生命保険でローンを相殺。
ご家族に無借金のマンションを残せます。
その後も家賃収入が入り続けるので、遺族年金としての効果も期待できます。

 

マイナス金利政策の影響で、金融商品が軒並み利回りを引き下げる状況に陥る中、
不動産投資は長期で高い利回りが見込めます。超低金利での資金調達が可能なので、
自己資金が少ない方も扱いやすいのが魅力。

 

ほとんどの投資商品において、安全性と収益性は二者択一です。
そんな中、長期で高い利回りが見込めるマンション経営は
バランスの良い堅実な投資方法。
物価の上昇に伴ってマンションそのものの価値や家賃も上がるため、
インフレに強い投資としても人気です。


マンション購入にあたっては金融機関の融資を受けられるので、
自己資金が少ない方もスタートできます。

 

◆利用者の声

<A.Mさん>

私自身、不動産投資についての知識はほとんどありませんでした。
でも担当の営業さんが非常に丁寧に教えてくれて。


不動産の営業というと少し胡散臭いイメージを持つ人もいると思うんですけど、
それとは全く逆だったんです。
誠実さが伝わってくる対応だったので、安心できました。

 

営業さんとやり取りを始めてから2ヶ月で1件目を、
それから半年ほどで2件目を購入しました。
資産の安定性が実感できたので、
何かあった時にその保険になればと考えたからです。


そんな私も、最初に購入を決めたきっかけは、
相談に乗ってくれた担当営業の人柄。


現在投資を検討している方も、
まずは実際に会って、話を聞いてみることが大切だと思います。


↓↓↓↓↓
セミナー詳細はコチラ